またレベルアップした

学生ではなくなった22歳以降、年齢を重ねるたび、誕生日が嬉しい日から、来ないで欲しい日になっていました。

19歳から20歳になる時は「大人だー!」という嬉しい誕生日。

24歳から25歳になる時は「アラサーか…」と現実を見ようと思った誕生日。

今年は26歳から27歳になりました。

1の位が6から7になっただけです。
365日の経験値によりレベルアップ。

27歳は嬉しい誕生日でした。来て良かった誕生日です。

詳細は心にしま…わずに書く!


その1!

ジュエリーショップ!

リップサービスでみんなに言っているお世辞であるとは思いますが、「お二人お似合いですね~」と言われて嬉しかったです。
「結婚指輪も買いに来ます」と危うく口から出そうになりますね。
買ってもらったネックレスもお兄さま店員の相乗効果でさらに光ってる~!
「幸せな方を見ると嬉しくなります」との言葉、今だけ信じます。


その2!

ケーキ!
チョコレートプレートの名前にうるっときました。
ホールとか小学生ぶりだよ。

ババアだから泣かん!と思っていましたが、うるうるしました。そして帰宅後、自室でケーキ写真を見て軽く泣きました。
しばらく待ち受けにします。


まだまだあるのですが、この辺で終わります。
彼氏が祝ってくれるので、誕生日が来ることが私は嬉しいです。

本人には言わないのでblogにて、はいてみました。