仕事辞めた!来年は資格とるよ!!

仕事を辞めました。

そんなわけで、現在来年の1月に向けて
FP3級の勉強をしています。

頭は使わないとね\(^o^)/

退職理由はありきたりなやつです\(^o^)/
12月末まで耐えられたかな…と
今は思える余裕がありますが、辞めてよかったです。

働いていたときは
不眠で朝から下痢、時間がなくて朝ご飯抜き、肌荒れ酷い、憂鬱、家事ヒステリーでした。

辞めてからは9時間睡眠
肌キレイ、お腹も元気!
炊事洗濯余裕!
食欲モリモリで太りました(^o^)

晴れた日なんて最高に幸せ(*´∀`*)と能天気に
ぼーっとしていました。


しかし、現実問題はお金と子供の予定です。

次の仕事はどうするか。
年齢的に子供はどうするか。

考えたところで結論はでていません。

将来のことを考えるため、
次の仕事で話のネタでもなんでもプラスになるように…
とりあえず、FP3級頑張るぞー!