うんちエンドレス

※運動音痴=運痴


先日、生まれてはじめてスキーに行きました。

運動神経が終わっているため、体育の授業とランニング以外で運動をした記憶がありません。

そんなうんちな私を誘った彼氏は、人選ミスをしたと後悔していたことでしょう。

ハの字ができず、滑っていくうんちを追いかけてとめる。
引きずって元の位置に戻し、また滑っていく…のエンドレス。

突っ込みそうになると取り合えず転ぶからか、なかなか立ち上がれませんでした( ̄ー ̄;)


最終的には、彼のスパルタ指導のおかげで滑れるようになりました。

そして安全?に転ぶプロになりました。
ただ、右折ができません。

彼氏には
「なんでできないの?」
と言われましたが、私にも分かりません。


内心(車の運転も右折が苦手だからかな☆)と思いましたが、目で殺られる気がしたので言いませんでした(^^)ハハハ


今回、初スキーをして思ったこと!


ゲレンデマジックは起きない!!


リフト3回目までは、何か悪いことをした罰を受けている気しかしませんでした。( ;∀;)


滑り出したはいいものの止まれず…

前で構えていた彼氏に突っ込んで抱きついたところで

キャッ////

なんて漫画的な感情は全く沸かず、

死ぬかと思った!マジ助かった!神!マジ神!

と彼氏が神化したくらいです。


雪山に行くと滑れる人はみんな神に見えるよ!

なんだかんだ楽しかったので、来年は右折できるように頑張るぞー!!