調整日かと思っていたよ

今日は初調整日!

わくわくと痛みを心配しながら矯正歯科に行ったのですが、


調整はしませんでした(´・ω・`)


アンカースクリューの打ち直しのみ。
(先日緊急で行った際に、次回打ち直しましょうねと言われていました。)

くっ…あの時、動揺していなければ調整日だったのかな(´・ω・`)

早く犬歯を動かしたい!!



そして、また来週通院することになりました。
アンカースクリューが安定しているかのチェックをしてもらいます。

下の調整もその時するのかな?

とりあえずアンカースクリューが安定してくれますように!
なむなむ!

夏が来る前に上ブラケットデビューしたいものです(´・ω・`)