歯列矯正3週間

下ブラケットデビューして3週間。
2番と3番の間に少しですが、隙間ができてきました。

矯正用フロスも楽々と入るので、下の歯4本は動いてくれているようです。

やったー!!



そして上の歯ですが…問題が発生しました。

左上のアンカースクリューか動揺\(^o^)/


GWに入った日から(ぐらつくな~)と思い、なにやら歯肉が少し赤くなっていて痛くて…( ;∀;)


そして、5月6日(金)に定時ダッシュで矯正歯科に行き、左上アンカースクリューを外しました。


外すのもちょっと痛いものですね( ̄ー ̄;)


右のアンカースクリューは安定しているので、このままアンカースクリューで進めて欲しいな。


来週の調整日に、左上アンカースクリューは再チャレンジします!


うまく安定してくれることを願うばかりです。






装置装着後、3週間しても会社の人から何も言われません(´・ω・`)

下だから見えてない?

上に装置がついたら反応してもらえるかな~なんて(笑)


見えない矯正にこだわる場合、ハーフリンガルなら全くわからないのかもしれませんね。