タイミング

人はどのようなタイミングで結婚するものなのでしょうか。


結婚したい、子供が欲しい等、将来へ漠然とした夢はありますが、全ては「いつか」の目標であり、決断ができません。

私は結婚するなら今の彼氏と決めてはいます。

とても優しい人です。面白いです。笑うと可愛いです。

一緒に居て楽だし楽しいし、幸せです。
腹が立つところというと…お腹が痛いときに笑わせてくるところかな。


彼氏は将来に私を加えてくれているようですが、私には決断ができません。

自分なんかで良いのかなとよく思います。


私は彼氏に甘えてばかりで、いつも傷つけています。
2年半付き合っても自信がないからです。

きっと、私にはもうこんな人は現れないだろうな。
将来に加えてもらえているうちに、決断しないと手遅れになりますね。

私は腰が重いので
「結婚するよ!」と紙でも叩きつけられれば書くかもしれません。