田舎の古着屋に行ってみた

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

ドタキャンウィーク

(´・ω・`)\(^o^)/(´・ω・`)\(^o^)/(´・ω・`)

私、彼氏と出掛ける気まんまんでした。
スニーカーを買い、日焼け止めを準備し、Newタオルも洗って万全にしていました。

しかし家族優先で彼氏にドタキャンされました。
友達にもドタキャンされました。
もう疲れたよパトラッシュ~

ドタキャンされない部類の人になりたかったですね。



さて本題です。

予定がなくなり暇だったので人生初、古着屋さんデビューをしてきました。


いやはや…古着屋をなめていました。

入ってみたらとんでもない洒落乙空間。

ロハス…?


店員さんが黒髪パーマ眼鏡オシャレお兄さん。
白いシャツなのにイケメン。

田舎なのに東京ですかと思いました。

まずは洋服を店員さんに渡し、
(ゴミ売りに来ちゃってすみません)
と内心ばくばくしながら、書類記入。 

匂いなんてしないのに、いい匂いがした気がしました。
 
記入後は店内をブラブラして、呼ばれるのを待ちました。

肝心の買取金額ですが、17着(15着はノーブランド)持って行き、総額約350円で売れました。


良いのか悪いのか分からぬ~!


1回ガチャガチャができるのでよしとします( ´∀`)


それにしても古着屋…買取金額から察するにボロ儲けですな( ̄ー ̄)