ブランチ、つまり朝兼昼だよ

今、彼氏に会ったら言いたい台詞です。


スカッとジャパン風に。


お弁当を作る約束をし、2日後には忘れられたのか、「ブランチ食べに行こうよ」と言わるイベントがありました。


記憶喪失ですかあぁぁ
心があぁぁぁぁぁあ
財布がぁぁぁぁぁあ

ブランチって何。(´・ω・`)

ググりました。朝兼昼ね。
はいはい。

朝食、昼食、夕食
モーニング、ランチ、ディナー


確認をして、準備をしてから忘れられると大きなショックを受けます。

空回り子、
我ながら器ちっせー!!


ここで恋愛経験豊富子ちゃんなら、さらっと流してブランチに行くのかな。



ぐぐってレシピを探した時間たちカムバック!
諭吉ちゃんも…樋口ちゃんになってしまい…( ;∀;)

いろいろな意味で枕を濡らしました。


まぁ、明日作るけどね!

そして

「ブランチ、つまり朝兼昼だよ」

と言ってどや顔を決める。