100円玉とキメ顔のうまさ

キメ顔とやらは、どうしたらできるようになるのでしょう。

最近、写真の半目率と、目を閉じている率が高いことに悩んでいます( ̄ー ̄)


たられば話になりますが、JK時代にたくさんプリクラを撮っていたら、キメ顔のプロだったのではなかろうか~?


JK 時代はプリクラで、いかに可愛く詐欺るかを研究するであろう年代。

私がJK だった当時は、100円か200円でガチャガチャができた時代でもありました。


100円玉を使うならプリクラよりも、ガチャガチャ派だったがために…

今もなお、写真写りが悪い?

というか、元が地味顔だから、写真写りが良いも何もないか。笑


ただ目が開いている状態で、写真に写りたいのです。



以下、頭の中がお花畑なことを書きます。

写真を撮るたび思うのですが、私の彼氏は垂れ目で、えくぼがあり可愛いです。

私はつり目な上に、笑うと目がなくなる、または半目で、可愛いとはお世辞にも言えません。

この差を縮めたい…と密かに思っています。( ̄ー ̄)