50代に萌える魔法の言葉

今週のお題「方言」


何を隠そう、私は方言フェチです。

一番好きな方言は

大分の方言!



~ちょるなぁ


ってやつ!
あってるかな?
とにかくたまらん!!


動悸がああぁぁあ
ふははははああああ(*´▽`*)



ぶっちゃけ、大分県に行ったことはないです。
中国地方にさえ、上陸したこともないレベルです。
九州地方は遠い!!


ただ、大分県の父の友人(50代)に、電話越しに心臓を危うく持っていかれそうになったことがありま
す。


なんだこの萌えるおじさん!

初対面ならぬ初通話で大分弁にやられました。


可愛いいいいい!!


おかげさまで一時期、大分県民と結婚したいと心底思いました。
電話一本で、大分県に嫁ぎたくなりました。

おじさんのおかけで、JKブランドに近いものを、大分ブランドに感じてしまったのです。


大分県民になれば毎日耳が天国。




残念ながら、大分弁を話す、大分県民が私とゴールインする未来はないでしょう(´・ω・`)


方言に、うへうへにやけるアラサーです。
レアだからこそ萌えるのだと思います。




遠い遠いと言っても、いつかは大分県に上陸し、生大分弁を聞きたいと思っています。


大分県の駅員さん、お土産やさん、旅館、観光施設の皆様の方言を期待して上陸します!!!